ページビューの合計

2024年9月28日土曜日

クルマドの風景、みほ落語会

朝、パン、パスタスープ、スパイシーチキン、スクランブルエッグ。

『虎に翼』最終週の総集編を観る。死者が当たり前のように登場するのは、ガルシア・マルケス『百年の孤独』的手法なのかな。それにしても、凄いドラマだった。後半、社会の歪みや差別を可視化するようになると、「このドラマをつまらないことにしたい人たち」が湧いてきたけど。

午前中は仕事が入った。

お昼にパンを食べて、みほ落語会に向かう。 

1時間半ほどの行程、クルマドの風景を撮りながら行く。





今日はトリでネタおろしの『そば清』。楽しくできた。得意ネタになるといいな。

5時過ぎ帰って、妻と夕方ビール。ハートランドビールを買って来てくれていた。ありがとう、奥さん。

夕食は、ピザ、ペンネ、サラダで白ワイン。食後にもう少し飲む。

0 件のコメント: