ページビューの合計

2024年6月18日火曜日

近況報告

長男のパソコンが故障して修理に出している。

その間、私のパソコンを貸しているので、なかなかブログが更新できない。

まあ、息子は勉強のためで、私は遊びで使っているのだから、しょうがないわな。


この前の日曜は、父の誕生祝い兼父の日で、妹一家と合同で宴会をした。カスミでオードブルと刺身を買い、妹と妻で父の好物の天ぷらを揚げた。プレゼントには見事に酒が並ぶ。私たちが買った「御慶事」と甥が買って来た「久保田」を飲む。旨し。妻手製のチーズケーキでシメる。

子どもたちからは仕事用のポロシャツをもらった。ありがとう。



とりあえず近況報告。豆ちゃんの写真でお茶を濁す。

0 件のコメント: