ページビューの合計

2013年9月24日火曜日

夏の思い出

暑い暑いと言っていたけど、お彼岸になるとめっきり涼しくなりましたなあ。
この夏撮った写真をまとめて、「夏の思い出」としましょうかね。

かっぱ祭りの日。夕立の後に団地の空に出た虹。

鉾田の街中を、ちょっとだけ散歩。

百合の花。夏を象徴する花ですな。

お盆の墓参り。保育園の頃、このお堂の縁の下の土で、おだんご作って遊んだっけ。

伊豆修善寺からの富士。この旅行中、この辺りでしか富士山を見なかったな。

下田へ向かう途中。向こう側に白浜の海水浴場が見える。

「夏の思い出」といえば、同名のつげ義春のマンガがありました。まあフトドキなマンガでした。機会があったら読んでみてください。ほんとフトドキですよ。

0 件のコメント: