ページビューの合計

2019年6月28日金曜日

宝の山

高山T君に、「Sakak's Gaget Blog」というのを教えてもらった。
行ってみると、商店街やらB級スポット的な所やらの写真がふんだんにある。まさに宝の山。私好みのブログだった。
名古屋を中心としたエリアがホームグランドらしい。特に瀬戸の商店街が好きなようで、よく取り上げられている。私も、高山T君と一緒に旅した時、瀬戸の街並みに心惹かれた。
私が撮った瀬戸の街並みを載せてみる。








瀬戸はいい街だったなあ。また行ってみたい。

また、南千住のこの写真と同じ所で撮っている写真もあった。私が撮った写真はこちら。


こちらは2005年の撮影。むこうはつい最近だったな。
それはともかく、同好の士がいてくれるのはうれしい。もっとも、あちらは写真の方はプロですが。

0 件のコメント: