ページビューの合計

2019年6月30日日曜日

かすみがうら市「ウェスト・ハウス」 和風鴨ネギパスタ


この週末、長男の誕生日のお祝いに、昼は親子四人で食事に出かけた。
かすみがうら市の「ウェスト・ハウス」。
私は和風鴨ネギパスタ。サラダとドリンクバーのセットを付ける。


サラダのドレッシングはオリジナルのカレー風味。旨かったよ。



つけめんのように、スープに浸して食べる。私は和風パスタが好き。旨しでありました。
子どもたちは、ラーメンみたいだと言っておりましたが。

こちらは妻が食べたチーズハンバーグ。贅沢にチーズを使っていて、お味をみたら、こっちも美味しゅうございました。


居心地のいいお店。また来ましょうね。

0 件のコメント: