ページビューの合計

2020年7月28日火曜日

あみプレミアムアウトレットのエノテカ・ドォーロ・プレミオ

あみプレミアムアウトレットのエノテカ・ドォーロ・プレミオ。平日限定ドォーロ・コース。
平日休みの時、妻と行って食べた。
買い物については特にどうでもいいが、このレストランに行くのは楽しみだ。茨城県産の食材へのこだわりが売り。そして旨い。
メインに好きなピザかパスタを選び、サラダとデザートに飲み物がついて1480円。

野菜がごろごろ入ったサラダ。ドレッシングの味は抑え目。
野菜そのものの味を楽しむ。

ピザっ食いの妻が絶賛するピザ。
今日は生ハムと卵のピザを選ぶ。


常陸牛のボロネーゼ。

平打ち麵、もちもち。

デザートはプリン。濃厚な味わい。

満足。旨し、でありました。

2 件のコメント:

ともちゃん さんのコメント...

先日、ここ、主人と行ってきました。ピザもパスタも好物なので、この投稿見てからずっと気になっていました。食いしん坊の私たちは、メインを2品に絞り切れず、ピザは常陸牛とマスカルポーネ、青唐辛子とシラスのハーフ&ハーフ(これができるのがいい)、パスタはカルボナーラとペスカトーレを注文しました。
セットのサラダやなんかも頼んだので、テーブルが大食い選手権のようになってしまった(笑)

まずは常陸牛とマスカルポーネのピザにひっくり返りました。マスカルポーネチーズってティラミスに使うやつですよね?!濃厚なデミグラスソースに生クリームみたいにフワフワのチーズがったぷり乗っかっていて、ちょっと塩っ気が強いピザ生地と合う・・!! 主人は、たまらず生ビールを追加注文。ずるい~(泣)

直径35センチのピザと、卵の味が優しくてこれまた美味しいカルボナーラに満足していたら、最後に出てきたペスカトーレは、ピザ生地で蓋をして窯焼きになっており、パスタのソースにその蓋をちぎってつけて食べるという、ちょっとこれは、成長期の若さがないと無理なボリューム。

結局食べきれず、でも残ったピザは持ち帰りにしてもらえて、私もこれで晩酌ができて大満足でした!

densuke さんのコメント...

ね、ここ旨いでしょう?
私たちは、あみプレミアムアウトレットには買い物よりランチが目的で行きます。
飲食店は厳しい状況が続くと思うので、できるだけ食べに行ってやってください。