ページビューの合計

2011年2月13日日曜日

デジカメが壊れた


私が持っている唯一のデジカメが壊れた。
この間横浜に行った時、使おうとしたのだが、液晶が点かない。電源を切ってもレンズが引っ込まないのだ。
手に入れて1年と2ヶ月。惜しいことに保証期間はもう過ぎている。
今日、キタムラに行って見てもらったのだが、修理すると1万以上かかるという。
新しいのを買った方が安いとのこと、その際は1000円で下取りしてくれるとのことであった。
店員さんは親切に相談に乗ってくれたが、ちょっとがっかりしたなあ。
しょうがないか、もともと一昨年の忘年会のビンゴで当たったものだったし。
新しいのを買うかどうかは思案中。どうしようかなあ、好みとしては、フィルムの方なんだが、ブログには便利なんだよなあ。
写真は壊れたデジカメ。買い物の途中、ケータイで撮りました。

ブログの更新がしばらくなかったので心配してたけど、大福さん、ぎっくり腰だったんだ。そりゃ大変だった。
私も実は14年前、ひどいのをやりました。やったその日はトイレにも立てない。
尿瓶を買って来てもらって用を足しました。新婚早々、妻には下の世話をさせてしまった。申し訳ない。
大福さん、痛みが引いたら、腹筋背筋とストレッチはやっといた方がいいよ。

0 件のコメント: