ページビューの合計

2011年11月27日日曜日

この週末


この週末。
土曜の朝は水戸で迎えた。金曜の晩、飲み会があってステーションホテルに泊まったのだ。
朝食のオムレツが絶妙。ネットの口コミでも褒めていたが、評判通りの旨さだったね。
夕方から妻子を連れて、つくばに行く。夕食はQ‘tの3階でオムライス。夕食後、イルミネーションを見る。「がんばろう日本」。今年はそうだよな。
日曜は妻子を連れて日立シビックセンター科学館へ。初めて行ったけど、充実してるなあ。
イライラ棒やお絵かきロボット、その他多数のアトラクションが、ほとんど待ち時間なし。子どもたちは、もう大喜びで遊んでた。うちの子は二人とも理系だな。おかしいな、両親共に国文科出身なのに。
帰りは日立の海を見ながら、一般道でのんびりとドライブ。先週は2日とも仕事だったからなあ。今週は子どもたちといっぱい遊べてよかったよ。

0 件のコメント: