ページビューの合計

2010年10月13日水曜日

小月庵


小川の小月庵。新築前の旧店舗。私としてはこっちの方が好み。これぞ、町の正しい蕎麦屋。
カツ丼は私の中でナンバーワンだな。肉厚でやさしい味。肉丼もいいよお。
蕎麦はねえ、押しつけがましくない。安くて旨い。程がいい。
天もりはイカ天だが500円。天晴れだね。
親子南蛮も大好き。
ちょいと変則的なところでは、カレー南蛮と半ライス。(「はんらいす」で変換したら「半裸椅子」と出てきた。面白かったので、残しておく。)前にも書いたので詳細は省くが、試してみる価値はある。
職場が変わったのでこの頃ご無沙汰。今度、夕方からとろとろ酒でも飲んでみたいものであります。

0 件のコメント: