ページビューの合計

2013年6月10日月曜日

2年ぶりに神栖に泊まる


先週末は仕事で神栖に泊まった。2年ぶり。
仕事の打ち上げで宴会。二次会に流れて、11時頃ホテルに帰る。
翌朝は6時半に朝食。朝食バイキングでは洋食が好き。
パン、サラダ、スープ、コーンフレーク、スクランブルエッグ、ベーコン、ウインナーソーセージなんてところを取る。カレーがあると完璧なんだがな。飲み物はオレンジジュース、食後にコーヒー。旨し、でした。
8時前にはチェックアウトして、家に向かう。
途中、ちょっとだけ、潮来を歩く。十二橋巡りのおばちゃんの客引きを避けての散歩。もう少しのんびりしたかった。
9時過ぎに帰宅。
子どもの小学校区のイベントに行く。
長男は「よさこいソーラン踊り」を発表。暑い中、よく頑張っていたよ。
次男はざりがに釣ったり、くじ引きしたり、切り絵体験したりと、めいっぱい遊んでいた。
昼は木陰で霞ヶ浦を眺めながら、焼きそばとフランクフルトを食べる。天気も良かったし、いい気持ちでした。
午後は散髪して、夕方はハートランドビールを飲む。
夕食は、ピザと牛久のロゼワイン。いいお休みだった。

0 件のコメント: