ページビューの合計

2014年11月3日月曜日

お気に入りの置物シリーズ

お気に入りの置物シリーズ。

まずはミニカー。
飾ってあるのは、この4台。

シンガポールで買った、カントリーマン。

           こちらはロンドン土産。ワーゲンバスとミニ郵便屋さん仕様。

                                             モンテカルロラリー仕様のミニ。
これは本屋のラリー名車シリーズで買いました。

お次は新婚旅行のお土産です。新婚旅行はオーストラリアに行きました。
シドニーで買ったボトルシップ。

ホーボーコアラ。なかなか可愛い

最後は国産でシメましょう。
清水焼の香炉。
妻と京都へ行った時、買いました。

東京タワーのスノードーム。妻子を連れて行った時、買ったもの。
スノードームのコレクターとしても知られる、故安西水丸も持っていたといいます。
東京のスノードームといえば、まずはこれでしょうな。

この頃の休日のお楽しみ、夕方ビールの時は、こういうものを取り出しては、愛でながら飲んでおります。

0 件のコメント: