ページビューの合計

2009年5月22日金曜日

石岡散歩

久し振りに平日の休み。
妻と外出しようと計画していたが、妻の用事が入りキャンセル。
加えて、下の息子の咳がひどく幼稚園を休ませた。
午前中は妻が用事を済ませている間、息子と遊ぶ。色んなおもちゃを出してくる。
昼は三人で焼きうどんを食べる。
午後は妻が「どこかに行って来なよ」と言ってくれたので、石岡に散歩に出かける。
いつもの中町の駐車場に車を止め歩き始めるが、今日は商店街の定休日だった。いつにも増してシャッター率が高い。
お気に入りの十七屋も東京庵もお休み。いつもはあまり行かない方へ向かう。
市民会館から国分寺辺りから駅前通と、1時間ばかりうろつく。
中町の紫園でアイスコーヒー。ビッグコミックスピリッツを読む。
妻と息子に、お土産に煎餅と団子を買って帰る。
今年初の真夏日。暑かった。

0 件のコメント: