ページビューの合計

2012年12月24日月曜日

豊洲へ行く

昨日、キッザニアに行って来た。
誕生月の特典があるので、次男がどうしても行きたいとせがむのだ。よし、連れて行ってやろうじゃないの、というので出掛けることにした。
朝食は守谷のSAでかき揚げそば。立ち食いの味。そうそうこれなんだよ。
豊洲には8時半ごろ着く。 キッザニアの前は、もうけっこうな行列。皆、緑色の財布を首からぶら下げている。リピーターが多いなあ。
もう子どもたちは慣れたもんで、あちこちのパビリオンで、思い思いの体験をしておりました。
3時まで目いっぱい遊んで、少し外に出る。都会の絶景ですな。
その後、ららぽーとの中をぶらぶらする。宝探しのイベントをやっていて、子どもたちは夢中で走り回っておりました。
夕食はレストラン街のさぼてん。ロースカツ定食。ビールが飲みたかったが、しょうがないね。
妻は服、私はボブ・ディランの新作を買って帰る。
けっこう疲れたが、楽しかったよ。
寝しなにウイスキーを飲みながら、買って来たCDを聴く。ディランも70過ぎたか。老いてますます盛ん、すげえなあ。

キッザニアにて。長男はパイロット。次男は薬剤師を体験中。

0 件のコメント: