ページビューの合計

2014年3月21日金曜日

洋食の1日

朝、ベーコンエッグを焼きたてのパンに挟んだのとポタージュスープ。
墓参りを済ませ、内原イオンに行く。
遅ればせながら、妻にホワイトデーのプレゼントを、と思ったのだが、気に入ったものがないということなので、残念ながら次回へ持越し。
昼は、次男のリクエストで、彼が以前遠足で行ったバイキングへ。けっこう混んでいたが、20分ぐらいで入れた。カレー、たんめん、パスタ、チキンなんてところを食べる。美味しかったっす。
夕方、散髪。髭を剃ってもらいながら、気持ちよく熟睡。
夕食は、北海道土産の、いくら、ほたてのパテと妻が作った鱈のムニエルで白ワイン。今日は洋食の一日だったけど、たまにはいいよね。旨し。


ブログの記事を書いていたのだが、先日から画像のアップが調子悪い。10回以上試みて、やっと1枚できるかどうかなんだよね。何でだろ。このまま写真を載せられなくなっちゃうのかなあ。

0 件のコメント: