ページビューの合計

2014年7月18日金曜日

石岡、キテるよ

石岡の街は、看板建築や文化財じゃない建物でも味があるものが多い。
多分、そういうのは、時が経つにつれて、どんどんなくなっていっちゃうんだろう。
ほんと今のうちだよ。震災からこっち、けっこういいのがなくなったもん。
シブイのが好きな人は、ぜひ足を運んでほしい。そして、その辺のお店で飲み食いしてほしい。
そういや、この間はNHKの鶴瓶の番組で石岡が取り上げられていたなあ。
タカトシもロケやってたし、最近、石岡、キテますよ。

では、私好みの建物です。

しばのやさんの店先の雰囲気が好き。

こちらも、しばのや。いいでしょ。

この金物屋さんも、店先の雰囲気じゃ負けていない。



この電気屋さんは現役。店名がいいねえ。


震災のせいだろうな。窓枠がすごいことになってる。

モリコービル壁面。家が埋め込まれているみたいだ。

0 件のコメント: