ページビューの合計

2017年4月19日水曜日

沖縄の昼飯

先月の沖縄旅行で食べた昼飯。

まずは2日目。美ら海水族館を見た後、本部そばの店に入る。


私はタコライス(800円だったかな)を注文。そばともずくが付いてくる。
ではアップです。

タコライスは御飯たっぷり。

肉は三枚肉とソーキの2種類。旨し。

妻子はソーキそば(700円)を食べた。
次男は完食。長男はほんの少し私に助けを求める。

店構えはこんな感じ。

お昼時、表でちょっと待つ。

きれいな店内。
おかあさんが気さくに接客してくれました。

3日目は那覇空港のフードコート。私は沖縄ランチを食べる。

とんかつ、鳥の唐揚げ、白身魚フライ、ゴーヤチャンプルー、オムレツ。
満艦飾の一皿。

妻は長男と豆腐そばを取り分けた。
ちょっと味見させてもらったけど、やさしいお味でした。

沖縄の食べ物は美味しいねえ。また皆で行こうよね。

0 件のコメント: