ページビューの合計

2011年12月29日木曜日

本厚木のシロコロホルモン


本厚木のシロコロホルモン。
私はその存在を知らなかったが、岐阜T君がどうしてもというので。
以前二人で行っていた旅行も、大体T君が調べ、私が乗っかるという図式だった。
何でもB1グランプリで優勝したんだそうな。
白もつを筒切りにし、味噌ダレで漬ける。冷凍モノであってはいけないとのこと。これもT君調べによる情報である。
午後4時、入店。まだ外が明るいうちに飲み始めるってのはいいもんだ。
七輪に炭火。旨いねえ。すんごい柔らかい。ビールによく合う。
シロコロは1グループ1皿限定。冷凍モノではないからね。品数が限られるんだろう。
タン塩、カルビ、白もつ、ハラミとわしわしいく。お値段も手頃でした。満足満足。
その後、駅近くのチェーン居酒屋で2次会。芸術的に薄く切ったしめ鯖で酒を飲む。

0 件のコメント: