ページビューの合計

2019年5月6日月曜日

10連休終了

昨日は朝の8時過ぎから、昼食をはさんで、夕方の5時まで、ずっと田圃を歩き回って苗を植えていた。田植え機の調子が悪く、4条のうちの1条が正常に稼働しなかったのだ。そういうわけで、その空いている部分をせっせと植えて歩いたのである。
何とか終わって、シャワーを浴び、ハートランドビールを買いに行く。労働の後の一杯は旨い。
妻と子どもたちは3時過ぎには帰っていたという。
夕食は、ピザ、フィッシュアンドチップスでビール、白ワイン。ワインは頂き物の牛久ワインを開けた。旨し。
寝しなにボウモア。ふた月ほどかけて飲み切った。


今日はゆっくり骨休め。
朝イチで床屋に行く。
昼はケンタッキー・フライド・チキン。限定の塩胡椒味を食べる。旨し。
ごろごろしながら安西水丸のイラスト集を見る。見てると絵を描きたくなるんだよねえ。
とりあえず急須と安西水丸を撮る。


関係ないけど、ついでに高山T君に昔もらった津軽土産も撮ってみた。


夕食はカレー。
10連休もこれで終わり。明日から仕事かあ。

0 件のコメント: