ページビューの合計

2019年7月17日水曜日

山百合が咲き始めた


前山で(山といっても、最近親父が杉の木をきれいさっぱり切ってしまい、山らしくなくなっちゃったけど)、山百合が咲き始めた。
今年は梅雨が長く、肌寒い日が続いているが、この花を見ると夏の到来を感じますな。

では、アップで。


「与党もひどいが、野党はだらしない」とか、「入れたいところがない」とか、「どうせ何も変わらない」とか、「変化よりも安定」だとか、それとなく政権与党を利する言葉が湧いてきているけれど、私は私の意志を、自分の権利を行使するかたちで表明するつもり。中学生のいじめや幼児の開き直りみたいな振る舞いにはもううんざりだし、かつての帝国みたいな世界に連れて行かれるのはごめんだ。結果的に「何も変わらない」としても、「おれはいやだ」くらいは言っておきたい。

0 件のコメント: