ページビューの合計

2009年3月29日日曜日

伊豆家族旅行

4年ぶりで、家族を連れて伊豆へ行く。
1日目は長岡でイチゴ狩り。
子供二人、服をべたべたにしながら食べておりました。
天城湯ヶ島「たつた」に投宿。
いつもながら心地よい雰囲気。
いちばん安いプランだったものの、料理も大満足でありました。
2日目は修善寺「虹の郷」で遊ぶ。
市内の宿に泊まった人は、何と400円引き。
中は花がいっぱい。子供も遊べるし、お勧めスポットだと思います。
それから戸田に出て昼食。
魚フライ定食は、アジフライが何と5枚。これが旨い。ぺろっといけました。
海と富士を楽しみながら帰途へつく。
渋滞で東京を抜けるのに手間取りはしましたが、楽しい旅行でありました。

0 件のコメント: