ページビューの合計

2012年9月16日日曜日

秋の夜長、三上寛を聴く

昨日は子どもの運動会。
昼過ぎに雷雨になり、最後までできなかった。
障害物競走で長男が1等、次男が3等。長男の1等賞は初めて。うちの子たちは、まともな駆けっこでは勝負にならないんだよ。親子ともども嬉しかった。

今日は仕事。
夕方、妻子を連れて石岡のおまつりに出かけたが、車を止められず断念。兄弟喧嘩が収まるのを待って出たら遅くなっちゃった。
仕方がないので、はま寿司で夕食。私は寿司をつまみに、ビール、酒を飲む。
風邪気味の妻は早めに寝た.私は一人、三上寛を聴きながら、ウイスキーを飲む。

写真は道端に咲いていたコスモス。連日厳しい残暑だが、秋はやって来る。

0 件のコメント: