ページビューの合計

2014年2月4日火曜日

愛用の品々

私の愛用の品々です。
ポール・スミスの時計と手帳。パーカーの万年筆。
時計は結婚10周年の記念に買ったもの。妻も違うデザインのポール・スミスを持っている。
ブランドでは、値段が手ごろだし洒落ていて、ポール・スミスがいちばん好き。
笠間焼の湯呑と急須。やはり焼き物は笠間焼がいちばん多い。笠間焼の自由な感じが好き。

お次はカメラ。
ミノルタα707iとフォクトレンダー・ベッサL。現役で頑張ってます。
こちらは今は使っていない。ミノルタのAPSカメラとライカC2。
APSはもうフィルムがない。新婚旅行の時、オーストラリアに持って行って、現地の人に「すげえな、それ」みたいなことを言われた。
ライカはスイッチが壊れた。たまーに復活するので、フィルムは入れたままだ。
ミノルタが2台あるけど、今やソニーだもんなあ。隔世の感がありますなあ。
で、今いちばん使っているのが、このリコーのデジカメ。やっぱそうなっちゃいますかねえ。

0 件のコメント: