ページビューの合計

2014年4月19日土曜日

散歩の途中

古い町並みを見ながら、カメラをぶら下げて散歩するのが好きだ。
気に入った建物を見つけると、せっせと写真に撮っている。
私好みの建物は、記録しておかないと、いつの間にかなくなってしまうのだ。
なかなか忙しくて、のんびり散歩をする時間が取れないが、隙を見つけてはうろうろしている。
本当は、ふと見つけた蕎麦屋に、ふらりと入って一杯、なんてのをやりたいけど、そういうのは、まだまだ先の話になりそうだねえ。
大洗を散歩した時撮った、お菓子屋さんの建物。しぶいねえ。
こっちも大洗。どうやら営業中の様子。
こちらは鉾田。忠魂碑の桜が見事でした。
これも鉾田。看板によると履物と青果のお店。面白い取り合わせですな。

0 件のコメント: