ページビューの合計

2014年10月28日火曜日

ちょっと昔の風景シリーズ

ちょっと昔の風景シリーズ。自己満足かもしれないけど、私としては楽しいのよ、これ。

かつて土浦駅前にあった丸井。ここで結納返しでスーツを買ってもらった。
今は居酒屋が入る雑居ビルになっています。

土浦。手前の蔵は今もあるけど、後方の煉瓦造りのはいつの間にかなくなっていた。

これも土浦。もとは立派なお屋敷だったのか、お店だったのか。
もちろん今は跡形もありません。

小美玉市小川の本屋さん。
この時には看板はそのままで美容院になってたんだっけかな。
今はカフェになってます。「スタブラ」でタカトシが特製ベーコン食べてました。

鹿島鉄道の常陸小川駅近くにあった建物。もとは何のお店だったんだろう。





0 件のコメント: