ページビューの合計

2014年10月21日火曜日

ひと昔前の鉾田


旧鉾田駅付近のひと昔前の写真。
この頃、モノクロ写真に凝っていたのよ。
鉾田駅の駅舎は、ほんと風情があってよかったんだ。残しておいて欲しかったなあ。
ただ、治安や管理に問題があって、廃線になった駅舎は、だいたいすぐ取り壊されてしまうのが常らしい。
でも、貴重な歴史的財産だと思うんだけどね。惜しいことしたと、今でも思う。

店舗の広告看板も味があるねえ。

駅前のお店も、駅前タクシーの建物も、今はない。

橋のたもとにあった焼きそば屋さん。
この頃にはもう営業していなかった。一度食べておきたかった。

この建物好きだったんだけど、震災で損壊し取り壊された。

ここに載せたのは、「みんなみんな今はない、ああ懐かしい」建物たちでした。

0 件のコメント: