ページビューの合計

2015年8月24日月曜日

水戸散歩

ちょっと前、水戸で宴会があった。
少し早めに行って、ぶらぶら歩く。

東照宮の鳥居を右に入ったとこ。シブい家並みが続く。

今はやってないんでしょうなあ。中華そば、食べてみたかったっす。

味のある坂道。

南町、富士食堂。

ずらりと並んだサンプルがそそる。

こんなとこにボクシングジムが…。

お城みたいな造りです。

写真屋さん。頑張って営業中。

水戸芸術館のタワー。

シブいビルだ、と思ってよく見ると…。

レオタードショップがあった。残念ながら営業はしていないようだ。

素敵なフォントです。

このタバコ屋に八の字眉みたいな模様の猫がいて、TVでも取材されておりました。

1時間ほど歩いて銀杏坂のカフェに入り、ヱビスビールを飲む。
飲み会前のフライングの一杯はたまらないねえ。

0 件のコメント: