ページビューの合計

2016年6月21日火曜日

赤い月


今日は夏至。
そのせいでもあるまいが、赤い月が出る。

もう1枚。これは昨年の末、愛宕山に泊まった時の月。


これもなかなかのもんだねえ。

佐野元春の新しいアルバムに『紅い月』という曲が入っている。
哀しい歌だけど、すごくいい。
佐野元春はカッコいいよ。とてもいい齢の取り方をしていると思う。
実は「今が聴き時」なんじゃないかな。
『THE SUN』、『COYOTE』、『ZOOEY』、『BLOOD MOON』、この辺りのアルバムが好きで、ずっと聴いている。『ZOOEY』に入っている『虹をつかむ人』なんか、いつ聴いても泣いてしまう。
よかったら、ぜひ聴いてみてください。

0 件のコメント: