ページビューの合計

2022年2月23日水曜日

今年の冬は雪が多かった

今年の冬は、お寒うございましたな。立春を過ぎても、まだまだ寒い日が続きます。

とはいえ、春は着実にやって来ております。週間予報では、週末からは四月時分の暖かさになるそうな。

ここらでちょいと冬を振り返ってみましょうかね。


まずは雪景色。今年は雪が多かった。




大洗の海には気嵐が出ておりました。


こちらは冴え冴えとした寒月です。



冬の休日、長男と大洗の町を散歩しました。




立春を過ぎても雪景色。






仕上げはこの前のあられですかね。




今日の日記。

朝、御飯、味噌汁、目玉焼き、ウィンナーソーセージ、納豆。

妻は仕事。息子たちとコーヒーを淹れて飲む。

志ん生の『らくだ』を聴く。

昼はスパゲティーを茹でてボロネーゼにして食べる。

妻と夕方ビール。

夕食は、肉じゃが春巻、大根のサラダ、ほうれん草のおひたしで燗酒。

食後に妻と白ワイン。タラモアデュー。

0 件のコメント: