ページビューの合計

2010年11月16日火曜日

やったぜ、稀勢の里


昨日、稀勢の里が白鵬の連勝記録を止めた。
いやあ、やってくれた。やっぱり稀勢の里は何か持ってるねえ。
双葉山を破った安芸乃島は、その後、横綱になった。
ここのところ停滞気味だった稀勢の里も、これを機会に是非一皮むけて欲しい。
私が知っている郷土力士は、若浪、多賀竜、水戸泉、武双山、雅山といずれも優勝はしたが、横綱にまでは届かなかった。
武双山は大学の後輩にあたるだけに、とりわけ期待していたんだがなあ。
稀勢の里は妻の実家がある牛久の出身。頑張れよお。
写真は5、6年前、牛久かっぱ祭りに来ていた稀勢の里。妻がケータイで撮って送ってくれた。まさに小山のような体躯だ。

0 件のコメント: