ページビューの合計

2016年4月3日日曜日

鉾田、おにざわの天もり


鉾田、おにざわの天もりの大。
昔は鉾田の街中にあったが、今はバイパスの方に店を構えている。
いつ行っても混んでいる、鉾田一の人気店である。
何といっても、この海老天のすごいこと。
ではアップで、どーん。


何本か繋げて揚げているのだとは思うが、それにしてもでかい。
重くて一度にかぶりつくのは無理。箸で切って何回かに分けて食べる。胡麻油の香りがまた、たまんないのだ。
蕎麦は太めでしっかり腰がある。つゆはちょっと甘めかな。


大満足。旨し、でした。
お近くに来たら、是非お試しを。
ちなみに、会計の時に次回は100円引きになる券を貰える。近いうちにまた行きたいねえ。

0 件のコメント: