ページビューの合計

2017年7月5日水曜日

福寿 五目そば

かすみがうら市水族館に行った後は、神立に出て昼飯にする。
ふと目についた中華屋に入った。


なかなかそそる店構えでしょ。
次男はココスがいいと言ったけど、個人経営の店が好きな長男がこちらを推した。

長男はチャーハン、次男はラーメン定食(半チャーハン付)、私は五目そばを頼む。
では五目そば820円也。




あんかけタイプ。イカ、エビ、たけのこ、きくらげ、しいたけ、野菜と具だくさん。肉は豚と牛と2種類が入る。胡麻油が香ばしい。
子どもたちのラーメンやチャーハンも、まさに「一目で分かる、旨いやつやん」。
ココスがいいと言っていた次男も、「また来よう」と喜んでおりました。
元かすみがうら市職員、アントキノ猪木お勧めの店とのこと。
「お父さんの見つけるお店は美味しいねえ」と株を上げさしてもらいました。

0 件のコメント: