ページビューの合計

2017年8月30日水曜日

楼外楼 麻婆麺

この間、長男とつくばの楼外楼でランチを食べる。
長男はまたもや中華麺。
私は麻婆麺にする。好きなんだよね、麻婆麺。
半炒飯を付けて二人で食べる。

では私が食べた麻婆麺です。

麻婆麺、単品で800円。
半炒飯を付けて900円です。

ぴりっとくるけど辛さはそれほどでもない。

デザートに杏仁豆腐。
他にサラダバー、コーヒー、麻婆豆腐(または焼きそば)も付く。

炒飯は長男の大好物だ。
本格中華の味。旨し。

食べ終わった頃、別の用事で出かけていた妻と次男も合流。
次男はお兄ちゃんと同じ中華麺、妻は好物の五目焼きそばを食べました。
私もコーヒー飲んだりして、久々にゆっくり食事を楽しんだよ。

0 件のコメント: