ページビューの合計

2022年7月18日月曜日

三連休後半

昨日の日記。

朝、パン、牛乳、ウィンナーソーセージ入りスクランブルエッグ。

何年振りかで服が欲しくなり、妻子と土浦イオンに行く。コロナの感染者数が急増傾向にあるので、1時間半程いてささっと帰る。

昼はイオンで買って来た、ビッグマックとチキンナゲット。

妻と夕方ビール。

夕食は妹の所から送ってくれた肉でしゃぶしゃぶにする。ビール、酒。生ハムメロンで白ワイン。

寝しなにアイリッシュウィスキー。


今日の日記。

朝、御飯、味噌汁、ハンバーグ、おかかの佃煮。

祝日なのに長男は学校。駅まで送る。蓮の花がきれい。




昼は茄子と豚バラのつけ汁でそうめん。生姜が利いていて旨い。

ずーっと猫を膝にのせ本を読む。『『「心」と「国策」の内幕』読了。『1Q84』も読み進める。

ぼさーっと午後のワイドショーを見る。「特定の宗教団体」をしっかり名前を出して特集を組んでいたな。パンドラの箱が開いた感がある。

夕食は昨日父が買い足した肉で豚すき焼きにする。ビール、酒を飲む。食後にアイリッシュウィスキー。


今日は豆どん、よく寝たなあ。この写真は一昨日のだけどね。




0 件のコメント: