ページビューの合計

2022年12月18日日曜日

栄楽のラーメン

「飲んだり食ったり」の連続第3弾。つくば市北条の栄楽のラーメン、500円。


普通の店の大盛ぐらいの量があって、チャーシューも4枚もある。コスパが半端ないっす。お味もあっさり系の昔ながらの中華そば。飽きがこない味。週一でもいける。

コの字型のカウンターの他に、カウンターが二つ、テーブルが3つか4つ、ちょっと個性的なレイアウト。調理場に向かい合うカウンターのガラス窓にはファンシーなシールが貼ってある。いいねえ。


お店は昔のお城の堀端にある。外観もシブくていい。


2週連続で食べたよ。大上段に振りかぶったラーメンではないけど、そこがいいんだよね。

0 件のコメント: