ページビューの合計

2012年1月12日木曜日

グアムの昼飯


グアムの昼飯。
半日観光のシメ、DFSギャラリアの中のレストラン、プラネット・ハリウッドの「チェダーチーズハンバーガーBBQソース」。
アメリカンサイズのハンバーガー。付け合せのフライドポテトもたっぷり。旨かったよお。しっかりと肉の味がする。ポテトもおざなり感がない。アメリカの味。もちろん、お供はバドワイザーだ。
その前には、スペイン広場でヤシの実ジュースを飲んだ。きりっと冷えて、旨い。さっぱりしたスポドリって感じ。ジュースを飲んだ後、果肉を一口大に薄目に切ってもらって醤油をかけて食う。驚いたことに、これがイカ刺しそっくり。ちょっとホタテのような風味もある。旨かったねえ。ガイドさんが教えてくれた。試してみて大正解。もし、機会があったらお試しを。

0 件のコメント: