ページビューの合計

2013年7月30日火曜日

牛久のかっぱ祭り

先週末は、牛久のかっぱ祭りに行って来た。
広島から義妹も帰省しており、子ども連れで見物。
1日目は雨にたたられたが、2日目は何とかパレードを見ることができた。
30数年の時を重ね、牛久市民の心の祭りになったねえ。
いっぱいの人出で、小っちゃい子どもを連れて歩くのは大変でした。
子どもたちは例によって、クジだ射的だスーパーボールすくいだと散財しておりました。
私と妻は生ビール飲みたかったけど、1日目は雨が心配、2日目は車で帰るので、飲みそびれちゃったなあ。奥さん、来年はぜひ。

パレード。次男は見物しながら軽く踊っておりました。

1日目。雨上がりの団地の空に虹が出た。

0 件のコメント: