ページビューの合計

2015年9月30日水曜日

楼外楼でランチ


今日はお休み。妻と二人でランチを食べる。
つくばの楼外楼。
この店も古いよねえ。20年以上はやってるよね。
店の入り口、レジの向かい側には、シェフが「料理の鉄人」に出演したとおぼしき写真が飾ってある。
私は「豚煮たっぷり麺」に半炒飯をつける。妻は好物の「上海風焼きそば」。加えて、サラダと麻婆豆腐が食べ放題。デザートに杏仁豆腐が付く。
最近はイオンのフードコートにも出店してるけど、やっぱ店で食べる方が旨いや。
もうお腹いっぱいいただきました。
また、ここはお茶が美味しいの。今日はシナモンティーでした。
二人だけのランチは久し振り。
のんびりできてよかったね。

では、私が食べた「豚煮たっぷり麺」をアップで。


今日のつくばは、さわやかな秋晴れ。気持ちよかった。





0 件のコメント: