ページビューの合計

2020年6月21日日曜日

アサヒカメラ休刊

昨日の日記。
朝、パン、牛乳、ベーコンエッグ。
母の四十九日法要。
昼は隣町の料理屋で会食。ここは川魚料理が名物。母の好物、鰻をいただく。
2時過ぎ帰る。ほっと一息。
父が飲みたがったので、一緒にビールを飲む。
夕食は、お持ち帰りの鯉のうま煮で渡舟。旨し。
寝しなにアイリッシュウィスキー。
テレビで「アド街ック天国」を観る。今回は「茨城県鉾田市」。同市出身の磯山さやか、カミナリがゲスト。


「ときわ」の豚肉ナポリが紹介されておりました。
名物の御当地ギャルを紹介するコーナーでは、若いお姉さん60人撮りきれず、カミナリのお母さん二人が登場しておりました。

今日の日記。
朝、トースト、紅茶、目玉焼き、ウィンナーソーセージ。
子どもたちを連れて、ヤマダ電機と本屋に行く。
『アサヒカメラ』が今月で休刊と聞き、買って来る。


20年ほど前、3年ぐらい毎月買ってたなあ。90年以上の歴史を持つ写真雑誌の老舗が、ついに終焉を迎えたか。私も今はほとんど写真のプリントはしていないもんなあ。
昼はざるそば。


夕食は、父の日なので焼肉にする。ビール、渡舟を飲む。
食後にアイリッシュウィスキー。

今日は一日、私もミー太郎もだらだらしておりました。


0 件のコメント: