ページビューの合計

2020年9月13日日曜日

涼しい週末

 昨日の日記。

朝、マフィン、牛乳。涼しい。

妻は仕事。長男が教習所に通い始め、その送迎。

図書館に行く。『ジョージ・ハリスン自伝 I・ME・MINE』、『水戸朋党の争い—諸生党からみた記録—』(大録義行・筑波書林)を借りる。

昼はざるうどん。

午後はごろごろしながら本を読む。雨、けっこう激しく降る。

『ジョージ・ハリスン自伝』は厚いわりに中身がスカスカだったな。結婚生活なんかほとんどスルー。最初の妻、パティが親友エリック・クラプトンとできちゃった話とか、もうちょっとインタビュアーが突っ込んでほしかった。

夕方、長男のバイトの送迎。

夕食はアジフライ、白身魚フライ、冷奴でビール、酒。酒は義妹からもらった会津の酒。3年間熟成させたものだという。旨し。

食後妻と缶チューハイ。

寝しなにアイリッシュウィスキー。


今日の日記。

朝、御飯、味噌汁、スクランブルエッグ、ウィンナーソーセージ。

江戸や亭に出演。

ネタは『たがや』。反応は重かったが、よく聴いてくださっていたと思う。

随分涼しくなった。浴衣で出たけど、着物でもよかったくらい。

5時半頃帰る。

夕食はししゃも、トマトと卵の炒めもの、鶏つくね、塩辛で酒。

食後にアイリッシュウィスキー。


シメに、神崎町の猫。


0 件のコメント: