ページビューの合計

2020年11月11日水曜日

鹿嶋の朝食、昼食

鹿嶋で泊まったビジネスホテル鈴章の朝食。和洋選べるが、私は洋が好き。

トースト、目玉焼き、ウィンナーソーセージ。
魚のフライ、しらす冷奴にひじきは和食と兼用か。モツ炒めがあるのもうれしい。
私としては、朝のクリームシチューがいいなあ。

 

昼食は鹿嶋の街中で食べようと思い、車で回ってみる。

予習もして来なかったので、ちょっと迷う。チェーン店の誘惑に負けそうになるが、ふと目に入った町中華に入る。

この佇まいは間違いないよね。

入ってみると、ビール飲んでる常連さんがいたりしていい雰囲気。

選んだのは半チャンラーメン、850円。初めての店は、ラーメンとチャーハン両方食べてみたいじゃないですか。


ウズラの卵がはいるのね。

安定の味、旨し。メニューも多いし、他のも食べてみたいと思いましたよ。


0 件のコメント: