ページビューの合計

2020年11月28日土曜日

感動の須田うどん

ミニの車検でつくばに行く。

帰り道、昼飯を国道6号線沿いの須田うどんで食べる。20年振りか。結婚してからとんと御無沙汰になったが、昔はよく食べた。

もつ煮もうどんも食べたかったので、もつ煮セットにする。

もつ煮セット、900円。

 うどんは冷たいのをチョイス。このうどんが旨い。丸亀製麺上陸以前からある、腰の強いうどん。つるつると無心ですする。

また、このもつ煮が旨いんだよなあ。

それで、ちょっと行儀が悪いけど、最後はこうやってかっこむの。

旨かった。ちっとも変わらない、感動の味。

次々とお客が入ってくる。相変わらずの人気店だ。いつまでもそこにいてほしい。



埼玉に山田うどん、されど茨城には須田うどんあり! である。

0 件のコメント: