ページビューの合計

2020年12月28日月曜日

ちょっとだけ小川散歩

朝、御飯、味噌汁、目玉焼き。

午前中は網戸の張替。結構頑張った。

子どもたちは父と餅つき。

昼は搗きたての餅。海苔醤油、納豆で食べる。旨し。

昨日今日とずっと家にいるので、少しだけ散歩に出る。

小川の街を歩く。いい天気になった。








職場の忘年会が中止になり、積み立てていた会費が戻ってきたので、忘年会の代わりにと酒を買う。石岡酒造の酔鶴、府中誉の渡舟。ポイントカードがいっぱいになっていて500円引いてくれた。うれしい。

夕食は、御飯、クリームシチュー。実は私、クリームシチューが好き。うれしい。 

2 件のコメント:

moonpapa さんのコメント...

あぁ、イカシタ面構えのお店がまだまだありますねぇ。こちとら年末世の中の銭をすべてかき集めようと欲の皮が突っ張らっかっております・・・。しばしの気分転換にのぞかせていただきました。良い年末と年越しを。

densuke さんのコメント...

ここぶらぶらするの、結構好きなんですよね。コロッケでも買い食いしようかと思いましたが、自重しました。
よいお年をお迎えください。