ページビューの合計

2023年7月2日日曜日

7月になった

昨日の日記。

朝、御飯、味噌汁、ウィンナーソーセージ、納豆。

「あまちゃん」「らんまん」を観て、コーヒーを淹れて飲む。妻は仕事に行く。

雨模様。森田童子と友部正人を聴く。

昼は次男が作った焼きそば。揚げ玉をふりかけて食べる。旨し。

夕方、S君が迎えに来る。カスミで買い物をしてS君の家で飲む。

「吉乃川純米」「紅梅一輪」、久々にアーリータイムズを飲む。

10時頃、妻に迎えに来てもらって帰る。


今日の日記。

朝、マフィン、スープ。

灯油を買って来てボイラーに入れる。

「あまちゃん」の1週間分の再放送を観る。晴れて暑くなる。

豆のベッドも冷感素材にした。

昼はそうめん。茄子と豚肉のつけ汁。旨し。

午後は保険屋さんが来て、内容の確認、検討。

妻と夕方ビール。

朝顔、バジルもすくすく育っている。

あじさいはそろそろ終わりかねえ。

夕食は、妹の所からのお中元、鰻を鰻丼にして食べる。吸い物、はんぺんのバター焼き、酢の物、愛友の純米大吟醸、一ノ蔵の純米吟醸を飲む。久々の鰻は旨いなー。

食後に妻と赤ワイン。ボウモア。


もう2023年も下半期だねえ。


0 件のコメント: