ページビューの合計

2023年7月5日水曜日

ゆきむら、まるい食堂、洋食亭ときわ

ここんとこ、外食をよくする。少し撮りためたものがあるので、載せておく。


まずは、稽古帰りのゆきむら。久々の豚骨ラーメン、835円。家系のこってりしたやつじゃなくて基本形。ふつうに旨い。

 



紅しょうがときくらげがうれしいね。


まるい食堂、豚しょうが焼き定食、830円。安定の旨さ。いやあ飯に会うなあ。



ここのは、たまねぎと一緒に炒めるタイプ。厚切りタイプ、好きなんだけど、お値段はりますわなあ。


もひとつ、稽古帰りのゆきむら。味噌ラーメンとハーフ餃子、しめて956円。



こちらも、ふつうに旨し。それが大事なんだ。


シメは鉾田市ときわのカツカレー、850円。絶品。久し振りに食べたよ。旨いなあ。

カレーのコクが違うんだよなあ。



カツの上からカレーをかけないタイプ。カツが揚げたて、さくさくなのだ。

この御時世に、ほとんど値上げしていない。大したもんだなあ。

私にとっては、ここがナンバーワン・カツカレーだな。


0 件のコメント: