ページビューの合計

2016年2月15日月曜日

今日は真冬


昨日初夏の陽気だと思いきや、今日は一転して真冬の寒さ。あまつさえ、雪が降りだした。
その気温差、20℃という。あきれたもんだねえ。
昼は久々に外食。ときわでオムライス大盛りを食べる。この量がハンパない。旨かったから食べ切れたけど。私も齢だねえ。

ふと思った。前の西の方の市長さんみたいな人は、傍から見れば面白いんだろうけど、下で働くとなったら大変だろう。だけど、ああいう人を生む空気がこの時代にあるとしたら、ああいう人はこれからもどんどん出て来るんだろうな。しんどい世の中だ。
私はけっこうブログを使って現実逃避しては浮世の憂さを紛らわしておりますが。
勝つことはできないかもしれないが、負けなきゃいいや。

大福さんのブログ、久々の更新。昔の写真懐かしかったよ。無理させちゃったみたいですみません。でも、読者の一人として更新は楽しみにしていますよ。

0 件のコメント: