ページビューの合計

2016年11月26日土曜日

11月の雪景色


いやあ、ほんとに降りましたな、11月24日に雪。
11月中の積雪は観測史上初とのこと。
昼過ぎには雨になってほとんど溶けてくれたけど、翌朝は氷点下の冷え込み。橋の上などの路面では凍結も見られた。
今年はあっという間に寒くなっちゃって、ちょうどいい陽気の期間が短かったような気がする。春とか秋とかすっとばして、いきなり夏や冬が来る感じ。地震も多いし、どうなってしまうのでありましょうか。
ま、私としては、その時々に合わせて出来たものを食べ、ほどよく酒を飲み、ありのままの景色を楽しみながら、過ごしていけばいいのではないかと思っておりますがね。

では雪景色をもう少しお楽しみください。





0 件のコメント: