ページビューの合計

2017年1月29日日曜日

あそう温泉白帆の湯 白帆カレー

週末、行方市の「あそう温泉白帆の湯」に行く。
昼は休憩所で食べる。
しばらく行かないうちにメニューが変わっていた。
私は新メニュー「白帆カレー」(780円だったかな)を注文。
それがこれ。

小鉢が2つ選べる。
ポテトサラダと煮物を選ぶ。ゆで卵でもよかったな。

わかさぎのフライが3つ。海老フライが1つ。

カレーはビーフカレー、フライはからっと揚げたてでした。わかさぎのフライ、久し振りに食べたよ。

畳敷き。食後はごろっとして昼寝。

窓からは霞ヶ浦が一望できる。
親子4人、のんびりしてきました。

0 件のコメント: