ページビューの合計

2017年1月30日月曜日

楼外楼 五目麺 半炒飯

この前の休み、長男を連れて、つくばの西武に行く。
西武が2月いっぱいで撤退することが決まり、閉店前に1回行っておこうということになったのだ。

昼食はMOGの楼外楼にする。
私は五目麺。長男は中華麺。半炒飯を付けて、二人で分けて食べた。

五目麺。

アップです。
具だくさんで嬉しいねえ。

この日は焼きそばが食べ放題。

半炒飯。

普段は少食の長男もしっかり食べた。

デザートの杏仁豆腐。

中華麺に半炒飯をつけて900円。五目麺が単品で880円。
やっぱりフードコートで食うより数段旨い。質量ともに大満足でした。

なかなか賑やかな店構えですな。

食後に、別口で出掛けていた妻と次男も合流。
リブロで本と廉価版のCDを買い、Q’tで中古レコード市をやっていたので覗いてみる。ベニー・グッドマンの中古レコードを1000円で購入。
家に帰って、妻が買って来たバームクーヘンでお茶にする。

0 件のコメント: