ページビューの合計

2018年10月9日火曜日

池袋 三福

池袋西口駅前の三福。池袋演芸場の帰りに寄る。この頃はここがお気に入り。
刺身とやきとんをつまみに、とろとろと一人酒をやるのが最高。
この日のラインナップは、こんな感じ。


刺身がけっこう早く出てくるので、最初から燗酒にした。
初夏に来たときは、とびうおの刺身、今回はさんまの刺身だ。旬のものをきちんきちんと提供してくれる。ありがたい。
さんまはアップで。


生姜と山葵、両方あるけど、私はさんまには生姜なんだよな。
やきとんはカシラとシロを1本ずつ、タレで。若いうちは塩を好んだが、最近はタレが好きになった。辛みそがまた旨い。
酒3合飲んで、しめて1700円。
帰りに東武のキハチでお土産にロールケーキ買って帰りました。

0 件のコメント: