ページビューの合計

2023年8月20日日曜日

いつまで続く、この暑さ

朝、フレンチトースト、紅茶。

今日も晴れ。布団を干す。

次男が自動車教習所への入校の手続きに行く。

『ぼくらの戦争なんだぜ』を読み進める。

猫は変な格好で寝ている。


昼はツナと大根おろしの冷製パスタ。味付けはレモン汁と醤油。旨し。

『ぼくらの戦争なんだぜ』読了。触発されて、太宰治の『十二月八日』『散華』を読む。

妻と夕方ビール。

夕食はお好み焼き、焼きそば、山芋千切りでビール、酒。食後に妻と白ワイン。

寝しなに赤ワイン。


今日も暑かった。何もする気が起きなかったよ。

明日の甲子園の準決勝、本県代表は慶應と対戦。慶應には清原の息子がいるんだなあ。取手二高とPL学園の決勝戦を思い出させるなあ。これもまた因縁の対決だねえ。

 

0 件のコメント: